2024/05/07 02:40

ルールブックを購入したら、私がGMのオンラインセッションにご招待する特典を付けてます。

会場はココフォリア。
PC(プレイヤーキャラクター)の作成会でもOK。
お友達もご興味あるなら2~3人のミニセッションでも開催させて頂きます。
(購入するのはルールブックでなくても、同人誌でもなんでもOKです)
今もやられてますか?と問い合わせがあるので、改めて。
色々書いてみたいと思います。

【参加方法】
商品購入時の備考欄に、「オンラインセッション希望」など一筆ご記入ください。
もしくはX(旧Twitter)やgmail( curringdorothy@gmail.com )でDM下さいませ。

その後、
「PC作成から手伝って欲しい」
「戦闘がメインでやってみたい」
「ロールプレイを練習したい」
など、ご要望を伺って日程調整をして進めてみたいと思います。

PC作成とセッションなら、4時間くらい。
土曜日の日中、休憩を交えながら4時間。
平日の夜22時~24時までの2時間を2回とか。
そのあたりは調整可能です。

ルールブックが無くても、お友達の方も誘ってのセッションも可能です。
その際参加できるお友達は2名までとさせてください。

勿論セッションまでの間にどんどん質問して頂いて大丈夫です。

普段、私も定期的にセッションのPL募集を行っているのでそこに気軽に応募できる方もいらっしゃれば、「迷惑じゃないかな・・・」と気になる方もいらっしゃるかも?と思って始めたサービスでした。

「友達と一緒に・・・」というのも、実はハードルが高いですよね。
自分が中学生の時には、周りに興味ある人がいなくてしばらくできなかったんですよね~、そんな気持ちの補完だったりもします。

ではでは、ほんとに気軽にのんびり応募くださいね♪